イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
盆休み終わり!
 どうも、イヴどんです。

ついにおいらのお盆休みも終わり・・・

あれ、俺何してたっけ・・・

どっか行ったりとか・・・してないな・・・

車も買ったり・・・してないな・・・

俺の休みは何してたーーーーーーーーー

まぁ、仕方ないよね、終わりは終わりだ!

明日から仕事がんばらねば・・・

とは言え、休み中は東京方面で働いてる友達がこっちに帰ってきてて、その人と遊びまくったりしたわけで、全然充実してたわけでw

他にも癒されたりとか( ̄▽ ̄)

実家の犬なでなでしたりとか( ̄▽ ̄)♪

メイポでは双子の兄弟で遊んだりとかw



いちごさんとフォンデュ画像w

頭の上のヘカテーたん・・・クスッと笑っちゃってます( ̄▽ ̄)

まぁ、そんなこんなでまた、弁当作ったりして仕事がんばろーーー

車買ったら転職も考えつつ・・・w

んでは、明日から仕事だし早寝だーーーー・・・多分?w

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初遅刻
 皆様おはようございます

ついにイヴさんはお盆休みへと突入しましたぁーーー!!!

( ̄▽ ̄)アッハッハ

んでもって、先日、あと二日でお盆休みってところで寝坊して遅刻しちゃったんだよねぇ・・・

一人暮らし始めてからついにやっちゃいました( ̄д ̄;)

だって、いつも6時前には起きるのに、その日は起きたら8時だったからね!

会社連絡しないとって携帯持ったら上司から掛かってきたしね!

ほんと、暑いのとはまた違う変な汗かいた・・・

そんなこんなで、イヴさん、クーラーつけずに扇風機とアイスまくらだけで熱中症にならずに生きてます!

このブログが1ヶ月ぐらい放置だったら死んだと思ってください( ̄▽ ̄)

さすがに1ヶ月に1回は更新しようかね・・・

せっかくブログ再作成したんだもの!

だから、みなさまネタをくださぁーーーい

とか言ってみる。

まぁ、ゲームの話しだとか書けばいいんだろうけど(メイポの話し書けよ!!!

あ、そうそう

メイポの現状

デュアルブレイド 102レベ
エヴァン      109レベ

二人とも地味に成長中♪

でわでわ、お盆休み満喫しまーーす!!(1日終わってしまったが・・・

( ̄▽ ̄)ノばいびー
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
グサッ
 どうも、こんばんわ、イヴさんです。

今日はジュースを飲んだ後に空になったペットボトルのラベル部分を剥ぎ取ろうと思ったわけですが

2本あったうち、1本は切り取り線があり、簡単に取れたんですが、もう一つの方が無かったわけです。

そこで出てくるのが、やっぱカッターなわけですね!

100均で買ったぶっといカッターを取り出して、いざ、切るぞーー

ツルッ グサッ

うん、やっちゃいました

見事に左手親指付け根に直撃しちゃいましたね。。。

と思った瞬間血がぁぁぁぁぁ

まずは水で流して冷やしたんですが、どうも止まらない・・・

こりゃいかんと思い、なにか無いかーーーって思ってたら思いついたのが心臓より上に怪我の部分を上げるということ。

そうしたら止まった!

そして、上げたまま絆創膏を取り出し、ペタペタ

よし、おっけー

何事も無かったかのように本日も終わり!

今でもまだジンジンするけど、気にしない!

んじゃ、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
こんばんにゃ
 最近暑いですなぁ

どうも、イヴです。

毎日毎日、扇風機でほとんどやりすごしてます( ̄▽ ̄;)

もうね、クーラーとかね、電気代がーーーってなるから

基本つけない!

どうしてもって時、ある程度つけたらまたすぐ消す!

もうね、一人暮らししてから、電気代とかの公共料金が怖いね!

使いすぎてないかどうか・・・

もう、贅沢とか言ってられないので、自分が我慢したらその分お金が浮くんで頑張ります!

皆様、熱中症には気をつけましょー!!!
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ダイエット??
 相変わらず更新速度が超不定期なイヴさんのブログです!

先日、会社の健康診断がありました〜

そこでですね、体重を量ったわけですよ

ちなみに身長は176cmでして。。。

去年体重が54.7キロでですね

今回の体重が 50.6キロ

次の血圧を測るところで係りの人に言われたのが

「ダイエットされたんですかね?」

この体系でダイエットすると思うのか!!!

と内心思いつつ「いや、特にはしてません」と普通に答えてやりましたよっと!

いやぁ、なんで減ったんだろう

一人暮らしダイエット??

どうしよう、このままぺらんぺらんになってしまったら・・・

だからといって、いっぱい食べろと言われても絶対途中で食べれなくなるわけで( ̄д ̄;)

まぁ、自分が期待してるのは、幸せ太りですかねぇ

それでしか太るというか、体重増えない気がするw

そして最近はメイポに新職が出たので、どっぷりはまってます!

いやぁ、楽しい楽しい、久しぶりに楽しいw

ま、そういうのはまたいつの日か紹介しましょw

んでは、時間が時間なので寝ます!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
リアル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
四半世紀
 どうも、おはようございます♪

気づけばついに四半世紀ですよ・・・

ちょっと前まで四捨五入しても20だったんですが、ついに四捨五入は禁句になりましたよっと!

そして、このブログも相変わらずボリュームが少ないわけですが、せめて写真とか載せていきたいですねぇ

せっかく一人暮らししてるわけだし、作ったお菓子やら料理を載せてくれという要望もあったりなかったりw

まぁ、デジカメがあればね・・・

というわけで、デジカメをいつか買えばこのブログももうちょっと見ごたえが出るんじゃないかなと思う今日この頃ですw

さて、今日は誕生日!

一日まったりとするぞーーーー

って思ってたのに会社の飲み会が夕方から・・・

まぁ、これからもマイペースでのんびり生きていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

さて、手作りケーキ完成させるぞーーーー( ̄▽ ̄)ノ
リアル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
買ってみた!
 XBOX360でMHFが出るって事で、早速買っちゃった!

メイポ日記のはずが2記事目にしていきなり違うことを書くとは・・・

まぁ、それがこの日記ですので気にしない!

んで、早速ちょいちょいやってるんですが、やっぱおもろいですなw

友達も誘って購入させて、昨日XBOX360のヘッドセットで話しながらやっていたのですが、なんか途切れ途切れだったりであまり良くないですね・・・

と言う事で、次はスカイプにしようと( ̄▽ ̄;)

モンハンで話しながらできなかったら連携無理だからね!

武器は俺が大剣、友達が・・・大剣( ̄▽ ̄)

重たい攻撃で一気に畳み掛ける方向で!w

まぁ、そんな感じですな、最近はw

7月の終わりにはメイポで新職が出るし、そのころはメイポ三昧する予定ですよっとw

でわ、また次の更新をお楽しみに〜♪(見てる人少ないよっ!
MHF | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
新規ブログ開設一発目!
みなさまこんばんわ!

本日よりまた新規にブログ開設いたしました、メイプルストーリーというオンラインゲームのあんずサーバーにて隠居生活を行っているイーヴリスです!

これでも3次職が出る前から頑張ってる古いプレイヤーなんですよん♪

そして今までやってたたくさんの思い出の詰まったブログが、閉鎖して、別のところにデータは移行されたけど、ログインできなくなって全て消えてしまいました・・・

ガーン( ̄д ̄;)

でも、そんな中、ブログのネタを提供してくれるお方が出現しましたので、こうやって新しく始める次第でございます♪

このお方、前にライディングのドラゴンのに乗りたいと言ってたので、、まだうり坊って事で銀猪のアイテムは俺が集めてたんだけども、なかなか渡す機会が無くて、ようやく渡す事ができました( ̄▽ ̄)

そして無事にドラコちゃんゲッツ!




うん、カッコイイですねぇ、そのまま頭食べられそうだわ( ̄▽ ̄;)

そして、髪型を変えたいと言う事で、喜んでご一緒させていただきました♪

もちろん、ラ・ン・ダ・ム!

やっぱやるならランダムで楽しむべきということでw

決戦の場はルディに決定

さてさて、どんな髪型になってしまうのかw(変える本人は余裕そうw



それでは、結果は来週へ!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪













ってのは嘘で、一発目いってみよー!



あれ・・・なんだかきれいにちっちゃくまとまっちゃってます・・・

ミニアフロ?

いや・・・



そう、マリモですね・・・

泣きマリモ(98円)

このままではさすがに・・・

ってわけで、2発目いってみよ〜w





お、なんだかさっきに比べれば男前、イケメンな感じがしますねw

なによりドラゴンがとても渋いwww

でも、2回で終わっちゃぁねぇ・・・

だってね、もっと遊びたいでしょ!!!

ってわけで、更なる冒険

三発目へ!!



どこかの王子っぽくなりましたねw

よし、ヘンリーと名づけよう!

髪の毛緑だったらドラクエ5のヘンリーにそっくりですね(ぁw



でも本人はパニック!!

あまりのカッコよさに!(違

そして何故か



モンコン装備して何だか別にこれでもいいよと言いそうな感じ!w

でも、まだ終わらせません・・・

ヘンリー様、次の変身のお時間ですよっと!

四発目れっつごーー!!!







初心を忘れちゃいけないってことですかね・・・

初期の髪型になっちゃいました!

まぁ、なんとなくキリがいい感じなので、これで終了♪



では無いのです、実は元からこれって言うの決まってたんですが、ネタのためにとランダムに挑戦してもらってましたw

で、結果・・・





オソロのプリンスにチェーンジ( ̄▽ ̄)♪

って時に目瞑ってるし!!!

見ろよ!!



そして、目の色もちゃんと紫に合わせてっとw



 わーい、色違い双子ーwww

ちなみにこの髪型、俺のメインが70そこらのレベルのときに初めて髪型を変えた時に選んだ奴で、もう現在196レベでもずっと愛用しておりますw

だから愛着もありまくりなのですw

ここにまた一人プリンスが生まれたことをとても嬉しく思います!w

そしてこれからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

それからちょいとアクアロードへ遊びにいって、ウニ狩りをしてると、時間が1時半とかになってたので、さすがに寝ようって事で終わりw



多分、満足してもらえた?ようなので良かったw

そしてブログネタ提供ありがとーーーー( ̄▽ ̄)ノ

またネタ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

でわ、おいらも寝ようとしますかなw

新規ブログ開設したため、使い方がよく分からず、もうこれ4回目ぐらいだからね、書き直すの・・・

さすがに疲れたーw

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
メイポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
<< 2 
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS