イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 盆休み終わり! | main | 7周年 >>


- | permalink | - | - | - | - |
最近
 いや〜、あつはなついねぇ〜!

最近は台所が暑いから料理もサボり気味・・・

まぁ、熱中症になって皆様を心配させちゃいけないしね!(ぇw

とか言いながら昨日はお好み焼き作ったんだが・・・w

んで、この前の盆休みにゲーム買ったんですが、PSPのメタルギアピースウォーカーと、ゴッドイーター♪

メタルギアは友達が勧めてたので、仕方なく購入したけど、結構おもろい!

でもやっぱ俺はあまり慣れてないため、すぐ死ぬんだが・・・

まぁ、とりあえずある程度進めたため、現在おやすみ中w

んで、今ハマってるのがゴッドイーター!

今更ながら買ったわけだけど、モンハンと比べて味方のNPCを3人連れて行けるので、常に4人体制

それに加えて、死んでも30秒カウントが0にならない限り、報酬が減ったり、クエスト失敗にならないのがいいw

おかげで死にまくってクリアランクは低いけど・・・w

早くゴッドイーターバースト出ないかな( ̄▽ ̄)

まぁそんなこんなで生きてます!

でわでわ、ば〜いび〜( ̄▽ ̄)ノシ
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

お好み焼きは当然広島風だよね!?

広島人として関西風なんて許さないぞ!


まぁ自宅で広島風お好み焼き作った事あるけど、ホットプレート無いと出来ないし、市販のホットプレートじゃそばまで同時に焼けないからそばだけフライパンでやってたりしたけどね。

そうそう、やっとイヴさんの日記のRSS取得できたよ!
これで更新されたら即見れるようになったぜ
いんりん | 2010/08/27 1:37 AM
えっと・・・ごめんなさい、母さんの方が京都なんで普段食べてたのが関西風だから作ったのも関西風・・・( ̄▽ ̄;)
次はそば買って広島風作るかな!w
いんりんの作る広島風お好み焼き食べたいです(ぁw

おぉ、なんでか分からんけどうまく取得できるようになってよかた!w
ちょくちょく更新するんでよろしく( ̄▽ ̄)ノ >いんりん
イヴ | 2010/08/28 2:41 AM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS