イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初遅刻 | main | 最近 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
盆休み終わり!
 どうも、イヴどんです。

ついにおいらのお盆休みも終わり・・・

あれ、俺何してたっけ・・・

どっか行ったりとか・・・してないな・・・

車も買ったり・・・してないな・・・

俺の休みは何してたーーーーーーーーー

まぁ、仕方ないよね、終わりは終わりだ!

明日から仕事がんばらねば・・・

とは言え、休み中は東京方面で働いてる友達がこっちに帰ってきてて、その人と遊びまくったりしたわけで、全然充実してたわけでw

他にも癒されたりとか( ̄▽ ̄)

実家の犬なでなでしたりとか( ̄▽ ̄)♪

メイポでは双子の兄弟で遊んだりとかw



いちごさんとフォンデュ画像w

頭の上のヘカテーたん・・・クスッと笑っちゃってます( ̄▽ ̄)

まぁ、そんなこんなでまた、弁当作ったりして仕事がんばろーーー

車買ったら転職も考えつつ・・・w

んでは、明日から仕事だし早寝だーーーー・・・多分?w

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS