イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グサッ | main | 盆休み終わり! >>


- | permalink | - | - | - | - |
初遅刻
 皆様おはようございます

ついにイヴさんはお盆休みへと突入しましたぁーーー!!!

( ̄▽ ̄)アッハッハ

んでもって、先日、あと二日でお盆休みってところで寝坊して遅刻しちゃったんだよねぇ・・・

一人暮らし始めてからついにやっちゃいました( ̄д ̄;)

だって、いつも6時前には起きるのに、その日は起きたら8時だったからね!

会社連絡しないとって携帯持ったら上司から掛かってきたしね!

ほんと、暑いのとはまた違う変な汗かいた・・・

そんなこんなで、イヴさん、クーラーつけずに扇風機とアイスまくらだけで熱中症にならずに生きてます!

このブログが1ヶ月ぐらい放置だったら死んだと思ってください( ̄▽ ̄)

さすがに1ヶ月に1回は更新しようかね・・・

せっかくブログ再作成したんだもの!

だから、みなさまネタをくださぁーーーい

とか言ってみる。

まぁ、ゲームの話しだとか書けばいいんだろうけど(メイポの話し書けよ!!!

あ、そうそう

メイポの現状

デュアルブレイド 102レベ
エヴァン      109レベ

二人とも地味に成長中♪

でわでわ、お盆休み満喫しまーーす!!(1日終わってしまったが・・・

( ̄▽ ̄)ノばいびー
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

俺ぁ別に更新なんぞ3ヶ月に1回でもいいと思うんだが。

更新してなきゃしてないで過去記事もあさるんでね。
あれだな、記事作るでもツイッターの1行で間隔でもいいと思うんだ
弐 | 2010/08/09 9:50 AM
でも最近は弐さんの更新率高い!
んでもってこのブログは過去記事がほとんど無いから、これから過去記事になる記事を書いていかねばだ( ̄▽ ̄;)
一行ブログ・・・それは考えてなかったーー
それはそれで楽しそう・・・w
コメありりんw >弐さん
イヴ | 2010/08/10 7:37 PM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS