イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんばんにゃ | main | 初遅刻 >>


- | permalink | - | - | - | - |
グサッ
 どうも、こんばんわ、イヴさんです。

今日はジュースを飲んだ後に空になったペットボトルのラベル部分を剥ぎ取ろうと思ったわけですが

2本あったうち、1本は切り取り線があり、簡単に取れたんですが、もう一つの方が無かったわけです。

そこで出てくるのが、やっぱカッターなわけですね!

100均で買ったぶっといカッターを取り出して、いざ、切るぞーー

ツルッ グサッ

うん、やっちゃいました

見事に左手親指付け根に直撃しちゃいましたね。。。

と思った瞬間血がぁぁぁぁぁ

まずは水で流して冷やしたんですが、どうも止まらない・・・

こりゃいかんと思い、なにか無いかーーーって思ってたら思いついたのが心臓より上に怪我の部分を上げるということ。

そうしたら止まった!

そして、上げたまま絆創膏を取り出し、ペタペタ

よし、おっけー

何事も無かったかのように本日も終わり!

今でもまだジンジンするけど、気にしない!

んじゃ、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

なぜかイブさんの日記だけRSS取得ができない・・・。
いんりん | 2010/08/05 8:26 AM
ふむぅ・・・
なんでだろう@@
こっちから何かしないといけないのかにゃぁ!?
RSSとかあんまりわかんにゃぁ〜〜す >いんりん
イヴ | 2010/08/06 7:51 AM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS