イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイエット?? | main | グサッ >>


- | permalink | - | - | - | - |
こんばんにゃ
 最近暑いですなぁ

どうも、イヴです。

毎日毎日、扇風機でほとんどやりすごしてます( ̄▽ ̄;)

もうね、クーラーとかね、電気代がーーーってなるから

基本つけない!

どうしてもって時、ある程度つけたらまたすぐ消す!

もうね、一人暮らししてから、電気代とかの公共料金が怖いね!

使いすぎてないかどうか・・・

もう、贅沢とか言ってられないので、自分が我慢したらその分お金が浮くんで頑張ります!

皆様、熱中症には気をつけましょー!!!
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

除湿とかしたら大分体感的に涼しくなるんだがね。
ま、とりあえず夜は網戸大活躍だよな。
2 | 2010/07/27 10:34 PM
除湿!?
除湿機能あるものほすぃ・・・
たしかに、網戸は大活躍してる!
今年も頑張って網戸で生きていきますw >2さん
イヴ | 2010/07/27 11:44 PM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS