イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どうも、クリスマスも終わりました。 | main | 3月11日の大地震 >>


- | permalink | - | - | - | - |
明けましておめでとうございます。
 既にもう4日ですが、明けましておめでとうございます。

クリスマスの時もそうだったけど、やっぱあれだねぇ、一人で休み過ごそうと思うとなんだかやる事も無くどう過ごせばいいのか分からなくなってきましたねぇ( ̄▽ ̄;)

いつもはゲームしてれば良かったけど、最近そうでもないような?

あ〜、年始から何言ってんだかw

気持ち切り替えて、今年も元気に頑張っていきましょ〜( ̄▽ ̄)ノ

皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

6日から仕事めんどくさい!!

今年は何か良い仕事見つかればいいなぁ〜

ほんと、不景気な世の中ですなぁ

宝くじも当たらなかったし、残念だぁ><

でわでわ( ̄▽ ̄)ノシ
リアル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

あけたなーよろしくなー
つーか「暮れましてご愁傷様」はねーのかなー
とふと思ったよ俺

ゲームなんて所詮暇な時間にやるもんだろ
ゲームの時間が無くなるっつーことはリア充ってことじゃねーかいいことだとおもーうよぉ

でもなーそのせいでストレス発散するタイミングが難しくなってくっつー事もあるわな。
そんなときは
ど う し ま し ょ う

うーん、やっぱゲームだろ。
あ、車もあるんだから遠出もいいんじゃね。
街から離れて高原とか行ったら気分すっきりすると思う
弐 | 2011/01/12 6:03 PM
今年もよろしく〜♪
暮れましてご愁傷様ってw
そういう習慣を昔の人が作ってたらあったかもしれないけどw

リア充かぁ、そうだったら良かったんだけどね!
単純に何をしたらいいかも良く分からんかったりするからねぇ、充実させたいのは山々だけどねw
モンハンもある程度終わっちゃったしなぁ

そいえば今朝またガソリンの値段が上がってた・・・
車での遠出も懐が痛いなぁ>< >弐さん
イヴ | 2011/01/13 8:02 AM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS