イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はすんなり! | main | どうも、クリスマスも終わりました。 >>


- | permalink | - | - | - | - |
えぇ!!!
 どうも、イヴどす〜

今日も休日出勤で仕事してきますた!

えっとですね、今日はおいらの愛読本 よつばと の最新刊が出る日なんです!

仕事終わって、うちの親の買い物を車で手伝って、その時に本屋を見に行ったわけです。

もうね、1年に1冊ぐらいのペースでしか出ないもんだから、すごい楽しみなわけですよ

早く読みたい〜って思って探してたわけです。

そのとき、銀魂がそいえば36巻買ってないって思って、それを手に取り、また探し出したわけですよ

しかし、これがなかなか見つからない・・・

えっと〜・・・

最新刊置いてあるコーナーに無い・・・

そうです、置いてなかったんですよ・・・

売り切れたんだか、置いてなかったんだか・・・

今月の発売する本ってなかに書いてあったのに><

あ〜あ、仕方ないから月曜仕事の帰りにでも買おうかしらねぇ

なんだか残念な日でしたぁ

んじゃ、疲れたので寝まする〜

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
リアル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

おぉ!よつばと最新刊出たのか!買わねば!
いんりん | 2010/11/28 6:08 AM
んだんだ!
買わないとだよ!
楽しみだw >いんりん様
イヴ | 2010/11/29 7:47 AM
(「◎)「 <よーつーばー

しか知らん。
誰様俺様弐様 | 2010/12/22 6:27 PM
めっちゃ笑ったwww
あったねぇ、カラス避け?の奴で泣き叫ぶ奴w
弐さんは買ってないんだっけ??
買わないと!!! >誰様俺様弐様様
イヴ | 2010/12/23 12:48 PM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS