イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< がっつり | main | 今日はすんなり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
そういえば・・・
 全然報告してなかった事が・・・

それはですね・・・

ついに俺に!!!

そうです、ついに俺に!!!!!

なんだと思います?

このノリでいったら・・・・

彼女?

ブーッ

正解は!!

越後製菓!!!

ってCMありましたねぇ( ̄▽ ̄)

ってのは置いといて、ついにですね、車を買ったのですよw

え?新車?

そんなお金あるかボケーー!!!!

えぇ、中古です。

会社がですね、マツダ関連の会社なんですが

そう、もちろん買ったのは・・・

マツダ車!!!!!

じゃなくてホンダです。

嫌ですよ、うちの会社の部品が入ってる車なんて・・・

なんか嫌だ。

あえて反抗しました。

反抗期ですかね?

まぁ、会社嫌いなんで仕方ない( ̄▽ ̄)あははぁ

それでですね、更に現在貧乏道を辿っております・・・

給料安い会社でちょっと頑張っちゃいましたw

というわけで、後はETCカードがあれば高速でいろいろ行ける〜♪

まぁ、ただそれだけの報告w

ってか今日思ったのは、このブログ実はあんま見られて無いようで、実は見られてるっていうねw

なんか頑張らなきゃなぁって思ったw

うん、特にお母さんになられたお方からコメを頂き、子育てしながらブログやってるって言うじゃないですか!

それなのに俺サボりすぎだよねぇって思ったw

このブログ見に来た方は是非、今回リンクを追加いたしました468 〜初☆育児日記〜を見てみてくださいねw

子育て日記なんだけど、見てると何だかこっちまで幸せもらってる気分になっちゃいますよ☆

というわけで、いろんな報告でしたw

頑張るって言ったけど、次の更新は気長にお待ちくださいませw

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
リアル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

あれほどスープラ買うなと言ったのに!
弐 | 2010/10/04 11:58 PM
スープラじゃないよ!!!
Fitだよ!w >弐様
イヴ | 2010/10/05 12:23 AM
もうティンクじゃなくていいかな?w
リンクありがとねw
10/4のアクセス数がいつもより極端に良かったよ(*^_^*)

全然普通の日記って感じで面白くないんだけど・・・www
なんか見に来てくれた人たちに申し訳ない(>_<)

ホンダ車一緒だ♪
私はライフだよw新古車だけどね〜\(~o~)/
yumi | 2010/10/21 8:58 PM
ティンクでもどっちでも分かるから全然おっけ!w
俺のブログのリンクで増えたの!?
それはそれで意外だったかもw
でも、子育て日記って何気なく見てて俺は面白いと思うから、それに共感してくれる人が一人でも居ればいいかなって思うw
そもそも見てもらってなんぼだから、申し訳ないなんて思わなくていいと思うよb

ホンダ車仲間♪
新古車のがいいじゃんね!
俺の5年前のだし(´・ω・`)←なんか変!?
ブログちょくちょく見に行ってるから、更新頑張ってねw
俺もそろそろ更新しないとなぁ・・・w >yumi様
イヴ | 2010/10/25 10:09 AM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS