イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7周年 | main | そういえば・・・ >>


- | permalink | - | - | - | - |
がっつり
 どうも、お久しぶりです。

最近はメイポではメル稼ぎばっかりしてますた( ̄▽ ̄)

フリマの奴買ったので、活用せねばってことで始めたわけですがw

俺の中で一番稼ぎやすいのがやっぱデュアルブレイドのスキル、ミラーイメージングを売るのが楽かなぁって思ってます。

大体ザク持ってればSDTで1枚ぐらいは大体でるし、運が良ければ4つも出たり・・・w

この稼ぎ方を始めたころは、1つ35Mとかで売れてましたが、今は24.8Mぐらいまで売れる値段が下がってしまった・・・

まぁ、それでも全然いいんだけどねw

あとは倉庫にあったエリマキを売ったり、レッドデビルを売ったりしてたら、倉庫キャラの所持金が1Gを超えた!

しばらくは使わず、またいつの日か本当に良い物を買いたいときにだけ使おうと思いますw

まぁなにより、今欲しいものが特にない・・・

さて、そろそろひと段落したらメインを200にしようかねぇ

する時は言ってくれって人が多少なりとも居るので、忘れられないうちにしようかな・・・

もう忘れられてる可能性のが高いがww

まぁ、今年中には〜って思ってますw

おったのしみにー!!!

でわ、明日から仕事・・・( ̄▽ ̄)ノシ
メイポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

おひさ〜♪
ヤフーで検索したらたどり着いたよwww

私もメイポやりたいなぁ。
色々変わっちゃってそう><

最近の私は、妊娠出産育児でめまぐるしい
日々だよぉw

また遊びにくるね☆
アメブロでブログやってるからよかったら覗きにきてみてねw
アメーバピグおすすめだよぉ(*^_^*)
ティンク | 2010/10/04 10:59 AM
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃビックリした!!!!!w
ブログ変わっちゃったのに見つけてくれるとはw
ありがとね^^

メイポはだいぶ変わったよ〜w
またいつか遊べるといいね♪

ってかさ!!!!
子供おめでとう><。
そこが一番嬉しいんだがw
念願のお母さんになったんだね!
帝王切開で大変だっただろうね;;
よく頑張ったぁ♪
お子の育成がんば^^
応援してるじぇ( ̄▽ ̄)b

そしてリンク貼らせてもらうねw
本当にコメありがとう!^^ >ティンク様
イヴ | 2010/10/04 12:23 PM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS