イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近 | main | がっつり >>


- | permalink | - | - | - | - |
7周年
メイポも気づけば7周年ですねぇ( ̄▽ ̄)

どうも、イヴさんこと、イーヴリスです。

最近はSDTに7周年武器を狙うのが日課みたいになってますw

だいたい一回のSDTに3個ほど出るんですが、欲しいものは丁度でなかったりしますね!

ドロ運は悪い方だからなぁ、仕方ないかw

でも頑張ったおかげで杖と棒4つづつぐらいと、両手剣、片手剣2本づつと、ブレイド3つと短剣1つをゲットン!

まだまだブレイドと短剣欲しいから頑張るぞーー

そしてこの前謎の軍団に会った図

 

モンスターを操る謎の人物に挑む謎の面を被った少女・・・

こんな中ヘカテーたん相変わらず笑ってます!

んでは、また次の更新まで、まったね〜( ̄▽ ̄)ノシ
メイポ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

先日言ってたアレ。
オフラインメッセージで手順簡単に書いておくっといた。
2 | 2010/09/26 10:50 PM
あーそうそう、期限付き椅子やっぱ無期限は出にくいってチラホラ聞くわ。
イヴsすげー運だと思うよまじで。
人一倍数もこなしたんだろーけどな。
椅子がどんなのだったか、忘れた頃にでもまた座ってるとこ見せてくれよ
2 | 2010/09/26 10:58 PM
あぁ、アレね!!
ありがとう!!!!
無期限の椅子、あれからめっちゃクエやってるけどほんと出ないw
人一倍数をこなしたというか、序盤ですんなり出たから、もう少し出やすいものかと思ってた( ̄▽ ̄;)
相変わらずネクソンなんだなぁ・・・
忘れた頃には俺も忘れてると思う( ̄▽ ̄)
と言うか、どんどん新しい椅子が出るから忘れるの早そうだw >2さん
イヴ | 2010/09/27 12:33 AM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS