イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | 買ってみた! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
新規ブログ開設一発目!
みなさまこんばんわ!

本日よりまた新規にブログ開設いたしました、メイプルストーリーというオンラインゲームのあんずサーバーにて隠居生活を行っているイーヴリスです!

これでも3次職が出る前から頑張ってる古いプレイヤーなんですよん♪

そして今までやってたたくさんの思い出の詰まったブログが、閉鎖して、別のところにデータは移行されたけど、ログインできなくなって全て消えてしまいました・・・

ガーン( ̄д ̄;)

でも、そんな中、ブログのネタを提供してくれるお方が出現しましたので、こうやって新しく始める次第でございます♪

このお方、前にライディングのドラゴンのに乗りたいと言ってたので、、まだうり坊って事で銀猪のアイテムは俺が集めてたんだけども、なかなか渡す機会が無くて、ようやく渡す事ができました( ̄▽ ̄)

そして無事にドラコちゃんゲッツ!




うん、カッコイイですねぇ、そのまま頭食べられそうだわ( ̄▽ ̄;)

そして、髪型を変えたいと言う事で、喜んでご一緒させていただきました♪

もちろん、ラ・ン・ダ・ム!

やっぱやるならランダムで楽しむべきということでw

決戦の場はルディに決定

さてさて、どんな髪型になってしまうのかw(変える本人は余裕そうw



それでは、結果は来週へ!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪













ってのは嘘で、一発目いってみよー!



あれ・・・なんだかきれいにちっちゃくまとまっちゃってます・・・

ミニアフロ?

いや・・・



そう、マリモですね・・・

泣きマリモ(98円)

このままではさすがに・・・

ってわけで、2発目いってみよ〜w





お、なんだかさっきに比べれば男前、イケメンな感じがしますねw

なによりドラゴンがとても渋いwww

でも、2回で終わっちゃぁねぇ・・・

だってね、もっと遊びたいでしょ!!!

ってわけで、更なる冒険

三発目へ!!



どこかの王子っぽくなりましたねw

よし、ヘンリーと名づけよう!

髪の毛緑だったらドラクエ5のヘンリーにそっくりですね(ぁw



でも本人はパニック!!

あまりのカッコよさに!(違

そして何故か



モンコン装備して何だか別にこれでもいいよと言いそうな感じ!w

でも、まだ終わらせません・・・

ヘンリー様、次の変身のお時間ですよっと!

四発目れっつごーー!!!







初心を忘れちゃいけないってことですかね・・・

初期の髪型になっちゃいました!

まぁ、なんとなくキリがいい感じなので、これで終了♪



では無いのです、実は元からこれって言うの決まってたんですが、ネタのためにとランダムに挑戦してもらってましたw

で、結果・・・





オソロのプリンスにチェーンジ( ̄▽ ̄)♪

って時に目瞑ってるし!!!

見ろよ!!



そして、目の色もちゃんと紫に合わせてっとw



 わーい、色違い双子ーwww

ちなみにこの髪型、俺のメインが70そこらのレベルのときに初めて髪型を変えた時に選んだ奴で、もう現在196レベでもずっと愛用しておりますw

だから愛着もありまくりなのですw

ここにまた一人プリンスが生まれたことをとても嬉しく思います!w

そしてこれからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

それからちょいとアクアロードへ遊びにいって、ウニ狩りをしてると、時間が1時半とかになってたので、さすがに寝ようって事で終わりw



多分、満足してもらえた?ようなので良かったw

そしてブログネタ提供ありがとーーーー( ̄▽ ̄)ノ

またネタ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

でわ、おいらも寝ようとしますかなw

新規ブログ開設したため、使い方がよく分からず、もうこれ4回目ぐらいだからね、書き直すの・・・

さすがに疲れたーw

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
メイポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ★プリンスの僕です(笑

私事のGACKTライブ連戦過ぎて、
遅くなったけど遊びに来ました(*´д`*)ハァハァ

お祭り楽しかったヽ(゚∀゚)ノ♪
メイポまじ久々でCHANGE楽しかった!

ドラゴンも乗れてテンション↑↑щ(゚д゚щ)

また遊んでねヽ(゚∀゚)ノ゙
みゅほ | 2010/06/24 3:56 AM
プリンスのイヴです( ̄▽ ̄)ノ
GACKTライブ今日もお疲れさんw
ってか書き込み時間マジでおせぇーー
今日は早く寝るように!って言っても起きてるんだろうけどw

だね、やっぱランダム祭りはおもろいw
またお相手☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
書き込みどうもありがと〜♪ >みゅほ様
イヴ | 2010/06/25 12:10 AM
コメントする
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!








この記事のトラックバックURL
http://i-vurisu.jugem.jp/trackback/1
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS