イヴのメイポ日記改

前やってたブログがパーになってしまったため、新規開設しました!
メイプルストーリーにて、あんずサーバーで隠居活動しているイーヴリスの日記です♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | - | - |
買ってみた!
 XBOX360でMHFが出るって事で、早速買っちゃった!

メイポ日記のはずが2記事目にしていきなり違うことを書くとは・・・

まぁ、それがこの日記ですので気にしない!

んで、早速ちょいちょいやってるんですが、やっぱおもろいですなw

友達も誘って購入させて、昨日XBOX360のヘッドセットで話しながらやっていたのですが、なんか途切れ途切れだったりであまり良くないですね・・・

と言う事で、次はスカイプにしようと( ̄▽ ̄;)

モンハンで話しながらできなかったら連携無理だからね!

武器は俺が大剣、友達が・・・大剣( ̄▽ ̄)

重たい攻撃で一気に畳み掛ける方向で!w

まぁ、そんな感じですな、最近はw

7月の終わりにはメイポで新職が出るし、そのころはメイポ三昧する予定ですよっとw

でわ、また次の更新をお楽しみに〜♪(見てる人少ないよっ!
MHF | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 1 
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS